心に病をもつ方、ご家族のサポートを行っています

虹いろファーム

虹いろファーム
虹色ファームは暫らくお休みです。3月1日の作業デーから開始します。
3月1日の作業デーはNPO会員・家族会の方々にご案内を差し上げます。出来るだけ参加してください。


虹いろファーム全景

投稿:ファームボランテアMさん
私たちは毎週火曜日の午前中に活動しています。今は夏野菜が終わりかけ、秋・冬野菜の準備の時です。同じ日の販売時、野菜の量が少々さみしい時は、ボランティアの家庭菜園からの応援もあります。もちろん無農薬ですので、安心して購入してください。野菜の世話をするのは、とても心の栄養になります。作業の後は美味しいランチをいただきます。
 皆さんの参加をお待ちしています。

ファーム収穫品
カフェ前に陳列

;cafe店頭にて毎週火曜日11:00より野菜の販売を行っています。是非お立ち寄りください。

11月30日に冬のつどいを行いました。今回で3回目の虹色ファームの集いとなり、男性4名、女性7名の参加を頂き冬に向けての作業を行いました。特に念願と成っていましたビニールハウスの屋根付けを行う事が出来ました。終了後は、皆でほっとcafeのお弁当をいただきました。今、ファームはほうれん草、小松菜、春菊、里芋等の収穫がありますし、ボランティアさんからネギや大根の寄付もありますので、火曜日にはぜひ販売所においで下さい。次の作業日は来年の早春になると思います。ぜひご協力ください。

ビニールハウス修繕
収穫野菜の手入れ

powered by Quick Homepage Maker 4.51
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional