心に病をもつ方、ご家族のサポートを行っています

cafe にそのファイルは見つかりません

ほっとcafe入口

ほっとcafe」は、ふれあいのメンバーやボランティアさんにより運営される喫茶店です。食事やお茶をお楽しみください。
ランチは、ふれあいファームでできた取り立て野菜も使っています。ぜひ味わってください。




*昨年3月21日をもってまん延防止等特別措置が解除となりました。福祉の森会館も通常通りの開館となりましたので、ほっと Café は店内での飲食のご利用を行っております。ソーシャルデスタンスでの営業となりますので、大勢は入れませんので、引き続き福祉の森会館入口でのお弁当販売は、継続して行っていきます。コーヒーやケーキの販売も行っていますので、よろしくお願いいたします。
 お弁当・ランチテークアウトの注文も承ります。
   ご予約は11:30までにお願いします。
営業日 火、水、金曜日
    11:30~13:30 (ランチは13:00まで)
    11:30~13:30 (ランチは13:00まで)

新メニューを紹介いたします。
【さばの味噌煮】
ほっとcafe初のお魚メニューです。
骨なしさばなので、安心してお召し上がりいただけます。
ごはんが進むメニューです。

新メニューのサバの味噌煮








今月のメニューをご案内いたします。(PDF File)



来月のメニューをご案内いたします。(PDF File)




powered by Quick Homepage Maker 4.51
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional